【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月16日

もう、1ヶ月たったね

もう、1ヶ月たったね  

Posted by 旅空間こらぼ at 22:21Comments(0)

2018年06月14日

本日はお休みします

本日のこらぼはお休みします。

今日は朝から大雨&強風!

沖縄県にとっては恵みの雨になれば良いですね♪  

Posted by 旅空間こらぼ at 17:01Comments(0)

2018年06月13日

じめじめ~なのに・・暑い(^_^;)

相変わらずじめじめ~の沖縄は・・雨が降らない

今日もこらぼは営業してますよ~♪

昼間から・・・コスケがこらぼにおじゃマップ~


ただ今くつろいでいます~~眠る





  

Posted by 旅空間こらぼ at 16:41Comments(0)地元

2018年06月10日

もうすぐ1ヶ月

旅空間こらぼがオープンして明日で1ヶ月が経ちます。
これまで色んな方々にお越しいただきありがとうございます

まだまだですが、宜しくお願いします⤵


入店一時間ドリンクすべて190円
(ビール、ハイボール、泡盛、ソフトドリンク)

オススメメニュー
まぐろとアボカドの豆腐サラダ
鶏皮ギョーザ

そして、
本日の料理長のきまぐれ料理

それと、、、
かき氷100円♪

本日も16時~24時まで営業してますよ~✴

  

Posted by 旅空間こらぼ at 19:14Comments(0)