【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年04月15日

お休みの中の気分転換

今週はお休みにしたので・・

さっそく気分転換に近くの公園へ

運動不足解消の為、走り込み!


休校中のちびっことコスケも一緒です👣


コスケは走りすぎてガハガハしてましたが(笑)




まだまだ自粛モードではありますが、人の多い場所に行かないで遊べる方法はいくらでもあるのがうるま市です♪






自分探しの為に落ち込んで考えるよりも動いて発散して新しい発想を見つけてきます♪  

Posted by 旅空間こらぼ at 00:41Comments(0)その他

2020年04月14日

コロナ感染防止の影響で

沖縄県内コロナ感染者が相変わらず出ていることもあり、安全を第一に考え、今週は「旅空間 こらぼ」お休みさせていただきます
ただし、1日1組限定にはなりますが事前予約がありましたらお店を貸切致します。
それまでは、運動不足にならないように走るのみ🐾


コスケも走り込み🐾
予約の際はこらぼでも待ってますよ〜


  

Posted by 旅空間こらぼ at 17:03Comments(0)

2020年04月14日

久々の投稿です

超~~久々の投稿です。

ちまたではコロナウイルスでかなり厳しい状況にありますが・・

なんとか生きてます(;^ω^)

ってか・・・ギリギリの状況ですね・・


沖縄県内でも「自粛モード」

いつまで続くのか・・・先が見えない状況ですが、いつか暗闇から必ず朝日が昇ります。

国の批判やあ~だこ~だ言っているよりもまずは現状を受け止めてスタートダッシュできる体制を作ることに専念します。

自粛モードだからこそできることをまずはやっていきます。


なので・・・家屋含めて新メニューの改良中です。。。

まだまだ完成ではありませんが(;^ω^)










そして・・コスケよ・・
お前は食べれないな(;^ω^)


  

Posted by 旅空間こらぼ at 00:37Comments(0)

2020年04月02日

4月

久々の投稿です。

新型コロナウイルス🦠影響もあってバタバタしておりました(//∇//)

飲食関連も自粛モードでかなりの影響でているようですが、、

「しょうがない」だけではなかなか厳しいのが現状です。

その点、こらぼは小さな居酒屋ですので大人数の接触はないので気軽にお越しください。



1人でも全然飲めますよ〜♪  


Posted by 旅空間こらぼ at 18:32Comments(0)店内