【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年10月28日

久々の投稿です

11月始め
あたしくスタートしました。

スタッフの一部不祥事により、10月24日以降からお休みいただきましたが、

本日より新しいスタッフ体制でスタートいたします。


辞めた本人は(クビにしたんだけど・・・)私にズタボロにされてとLINEで書いていましたが、
本人がやった行為・行動のどうなのかと改めて人間不信になりました。
本音を言うとこんな犯罪者を信じた自分がばかだったと思いました。


辞めた当本人は終わったことだと思っているが、やられた行為に対してショックで辞めたスタッフもたくさんいる。
正直人間失格。。。


こんなこと書きたくなかったが、負の歴史としてあえて残します。


今後、もしかしたら他の飲食関連で働くかもしれないが、その時は解決できていない宿題の回答を求めるために行くと思います。
もっと言えば、被害を被ったうちのスタッフの要望でもあります。

逃げ得だけは絶対許せません!


以上、今までの中で最大の愚痴です  

Posted by 旅空間こらぼ at 21:00Comments(0)