【PR】

  

Posted by TI-DA at

2021年09月22日

新メンバー??

本日もブランチタイム営業~。

開店前のお掃除の時、ふと店内の水槽を見てみると・・・

大きな岩が動いてる・・・いや・・・でっかいカニがっっ・・


おぬしはいつか来たんじゃ??


ってか!タコまでいるんですが・・・

??タコとカニって一緒の水槽はマズイのではないのかな??


このカニさんは・・・カニ汁?・でもあまりにもデカすぎるんですが(笑)

ちなみにカニのメニューなんてないのですが(笑)


  

Posted by 旅空間こらぼ at 18:56Comments(0)その他

2021年09月09日

ブランチタイムで開けます~


緊急事態宣言
またまた再延長となり、不安が続いています。。

オープンしてからまともに営業できずにとうとう9月

先行き不安の中ではありますが、ブランチタイムとして営業致します。



🍧かき氷🍧でまだまだ続く暑い沖縄を乗り切ってください。

居酒屋メニューではなく、ワンハンドメニューもありますよ~。

気軽に遊びに来てください




  

Posted by 旅空間こらぼ at 22:05Comments(0)その他

2020年04月15日

お休みの中の気分転換

今週はお休みにしたので・・

さっそく気分転換に近くの公園へ

運動不足解消の為、走り込み!


休校中のちびっことコスケも一緒です👣


コスケは走りすぎてガハガハしてましたが(笑)




まだまだ自粛モードではありますが、人の多い場所に行かないで遊べる方法はいくらでもあるのがうるま市です♪






自分探しの為に落ち込んで考えるよりも動いて発散して新しい発想を見つけてきます♪  

Posted by 旅空間こらぼ at 00:41Comments(0)その他