2020年04月15日

お休みの中の気分転換

今週はお休みにしたので・・

さっそく気分転換に近くの公園へ

運動不足解消の為、走り込み!


休校中のちびっことコスケも一緒です👣


コスケは走りすぎてガハガハしてましたが(笑)
お休みの中の気分転換




まだまだ自粛モードではありますが、人の多い場所に行かないで遊べる方法はいくらでもあるのがうるま市です♪
お休みの中の気分転換


お休みの中の気分転換




自分探しの為に落ち込んで考えるよりも動いて発散して新しい発想を見つけてきます♪


同じカテゴリー(その他)の記事
新メンバー??
新メンバー??(2021-09-22 18:56)


Posted by 旅空間こらぼ at 00:41│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。